虫歯が・・・ [日記的な話]

すごく久しぶりの更新になってしまいました。


いや・・・実はこの前歯医者に行ったんです。
で、その時にショックなことがあってなかなか気持ちが切り替えできないので、
ブログに書こうかなって・・


久々に虫歯ができてしまって歯医者に行ったんだけど、
わりと歯茎もぐらぐらしていて、
このままだと将来的に・・・入れ歯になっちゃいますよ

みたいな話になってしまって凹んだ・・


歯磨きって歯医者に通っている時はものすごくしっかりやるけど、
だんだん適当になったりしない?

いや、ちゃんとやるけど、でも歯医者さんがいうのは
1回10分だって・・・



そんなにやる?
やれないよねえ・・・


電動の歯ブラシも実は買ったんです。
だからかなりそれでいいような気がしてた。

でもかえって電動にしたせいで磨けてないところもあったみたい。


手動と電動と両方がいいのかも・・・


あと歯のホワイトニングだよね・・。

これもやりたいけど・・でもなあ・・

ネットで見つけたビースマイルっていうのはどうなんだろう?

ビースマイルって?

セルフでホワイトニングができるならやってみたいけど・・本当に効果あるのかな・・・微妙??

気にはなってます。


まあ、まずは歯茎だわ・・
これどうにかしないと・・・。


入れ歯にならないように頑張ります・・・涙

タグ:


2018-09-20 15:08  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。