すっかり冬だけど・・・ [日記的な話]

秋の一言っていうブログだけど、
すっかり冬だね。


・・・っていうか・・・もうすぐ春かも。


まだ寒いけど、立春はとっくに過ぎたし。
三月になると急に暖かくなるから、なんだかうれしいよね。


そうそう前に私が書いた、
野菜の通販お話だけど・・・・
http://akinohitokoto.blog.so-net.ne.jp/2012-10-01

やっぱり初めて見ることにしました。


おいしい野菜が食べたいし。。。
なんだかやっぱり安心できなくて・・・最近の野菜は。




小さい子供がいるわけではないけど、
でもね、、、



なんかな・・・・



小さい子がいるうちは心配だろうね。


おいしっくすとか・・・高いんだけど
ここね→http://cook88.blog.fc2.com/blog-entry-5.html



でもま、いいか。


変な食材買ってもしょうがないし、高くてもおいしいものがいいいもんね!


2013-02-23 17:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
寒いですね・・・マスキングテープ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。