運動会~♡

先週末は運動会でした~♡
ずっとこの日をわくわく楽しみに待っていた私!!!
ですがあいにくのお天気で(泣)
室内プログラムに変更になり、しかも午前中でおしまい。
お弁当もなしでした~・・・
運動会のお弁当大変そうだけど楽しみにしていたのにな~!
いろんなレシピを見て、あれ作ろうこれ作ろう♬
これは母にお願いして~(笑)とかいろいろ考えていたのに((+_+))
今回はお弁当がなかったから、近いうち(?)ピクニックにでも行きましょ♡

運動会はと言うと・・・
すっごく楽しかった~!!!
子どももはりきってたけど、私もすごく楽しかったんです♡
行進では私たちを見つけて、にこにこ笑顔になり~
体操も一生懸命!
そしてプログラム1番のかけっこ。
ほんと一生懸命走っていて、見事1番でしたよぉ♡
そのがんばっている姿にキュン(*^^*)
その他のプログラムもねすごくはりきっていました。
笑顔で、だけど一生懸命で。
子どもの純粋な一生懸命な姿は心打たれました!!!

自分の子どもだけではなく、
みーんながんばっていて、いろんなドラマや笑いもあり
すごく楽しい運動会となりました♬
家族も親戚も楽しんで帰ってましたよ~

来年は晴天なことを願って・・・♡
ゆっくり体休めて、また幼稚園生活楽しんでね!


2014-10-09 18:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。