連休~♡シェフ体験!

我が家は3連休です~♡
嬉しいな(*^^)v
子どもとたっぷり遊ぶ3日間にしようと計画しています♡
最終日はおうちでゆっくりかな~

昨日は、近くでイベントがあり行ってきました。
中でもすごく楽しそう!って思ったのが、
♡パンケーキ作り体験♡
シェフの格好に変身して、パンケーキを作れるというもの。
(子どもがね♬)
私子どもにすっごくやってほしくて(笑)
やってみない?って聞いたら、うん、やるー!って言ってくれて
すごくうれしかったです♡
だって絶対かわいいもん!親バカw

いざシェフの格好に着替えたら、なぜか緊張気味の子どもさん(笑)
いつもおふざけマンなのに、
ちょっと緊張した感じで、お姉さんと一緒に作っていました♡
親は写真撮影に必死という・・・(笑)
全ての作業をさせてくれて、火をつけるところも裏返すところも
ちょっと危ないかな?っていう作業もさせてくれたから
子どもはとても満足そうでした!

完成したら、生クリームや果物を飾って完成!♡
小さなシェフかっこよかったー!かわいかったー♡
いい写真がたくさんとれて満足です(●^o^●)
自分で作ったパンケーキは特別おいしかったみたいで
ぺろっと食べていました。
こういうのほんとたのしーい!
すぐママ友にも連絡しました♬

またイベント探そう♬


2014-11-02 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。