タイカレーっておいしい!

みなさん゙タイカレー゙ってよく食べますか~?
我が家は2ヶ月に1回くらいのペースかなって感じです♬
もともとタイカレーって食べる機会がなかったのですが、
とある出会いがあったのです☆

まだ結婚する前の若い(笑)時。
親戚のおうちが小さなカフェをやっていて、お友だちと遊びに行ったんです♬
その日はカフェはお休みで、ただ遊びに行った感じ。
するとランチにタイカレーを用意してくれていて♡
その見た目がすーっごくおしゃれで、食べる前からテンションUP!
そして食べると・・・
からーい!!辛すぎる!だけどおいしい♡
この日が初めて食べたタイカレーでした。
帰りの車で友だちとタイカレーの話しで盛り上がったのはいうまでもない(笑)

それから実家で私もタイカレーを作って家族に自慢し♡
結婚して旦那に作って自慢し(笑)
みんなをタイカレーの虜にさせたわけです♬
材料はカルディで買っています。
グリーンカレーとココナッツミルクを買って
あとはおうちにある食材で^^
鶏肉もおいしいしお魚もおいしいですよ~♡

みなさんもぜひお試しあれ☆
ホームパーティーとかにもいいですよ♬
辛いの苦手な人にはちょっと食べられないかもー!?
そんな我が家本日の夜ご飯はタイカレーです(笑)


2014-12-08 14:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。