おうちに帰りたい~!と言われちゃいました^^;

こんにちは♬
皆さんお正月は楽しかったですか~?
我が家もとっても楽しく過ごせました(●^o^●)
もっとゆっくりしたかった(笑)
あっという間に仕事始めですね。
旦那は今日は朝がすごく早い出勤だったので憂鬱そうでした!
がんばれー!!!

年末から実家に泊まったり、義実家にも泊まったり
さらに親戚のおうちや祖父母のおうち
いろいろおでかけで落ち着かない生活だった我が家。
子どもに
「おうち帰りたい・・・お泊り嫌だ・・・おうちで寝たい・・・」
と言われちゃいました(汗)
そうですよね~!
確かに子どもにとってはおうちが1番落ち着くよね。
実家も義実家もしょっちゅう行ってはいるけど、子どもにとっては
自分のおうちじゃないもんね。
私も確かにおじいちゃんのおうちって泊まるとなると、やっぱり違ったの思い出しました。
ごめんね~(;_;)

親戚やいとこが集まったりして、楽しい反面
疲れもたまってたみたいです。。。
はしゃいだ分よく寝てた~!
帰ってきた日は、私にしがみついたままぐっすりもぐっすり!寝てた子どもでした(笑)
かわいかった♡

3社詣りもできたし、お年玉ももらったし、いろんな人に会えたし♡
楽しいお正月でした^^
何年か前はお正月に入院したことがあったのですが
その時は切なかったな~と、ふと思い出しました。
今年も健康第一に過ごしていきまーす!


2015-01-05 15:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。