冬でもアイスはおいしい♡

今日もお疲れさま~♡と、ただいまアイスタイムです!!
こんな時間だけど今日は特別に♡
アイスは子どもの頃から大好きで毎日のように食べていました。
でも子どもたちもアイス大好きですぐなくなるから、しょっちゅうは買いに行けないので(めんどうだから^^;)
食べるの控えていました(;_:)
たまに子どもから1口もらったり♡
週末は一緒に食べたり♡
私はソフトクリームタイプとフルーツ系が好きです!
子どもたちはチョコとか氷系。好みが合いません(笑)
給料日後は、私が好きなアイスと子どもが選んだものと両方買いました♡
好きなアイス食べられるのって幸せ~♡

そうそう先日は久しぶりにサーティーワンに行きました。
主人とテレビを見ていたらサーティーワン特集をやっていて、食べたいね♡って話してて。
やっと行けました♬
春メニューも出ていて、何を食べるか悩んだ~!!
私はラブポーションサーティーワンが大好きで、これは欠かせません♡
おいしかった~!
アイスに出すのにはお高めだけど、でもやっぱりおいしい♡
たまにのご褒美で食べたい(●^o^●)

がんばりすぎず、たまにはご褒美もしてあげて♡
日々の生活楽しんでがんばっていこうと思います!!
私にとってアイスは最高のご褒美です♡
またサーティーワンにも行こうっと。クレープがおいしそうだった~!


2016-03-09 01:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。