今年のバレンタインは?

もうすぐバレンタインですね♡♡わくわくバレンタイン♡
そろそろ準備しなきゃーと思いつつ、もう直前まできてしまいました。。
相変わらずバタバタな私(-"-)

今年も手作りする予定です!!
子どもにはクランチチョコ。
父にはタブレットチョコ。
旦那は・・・未定(笑)

旦那は、チョコいらないよーって言っていて
でもキットカット食べたいな♡と言っています。
なのでキットカットかな(笑)
なんて簡単なんでしょう!
プレゼントを何かつけようかなーどうしようかなー
いま欲しいものってあんまりなさそうだし、、、
でもバレンタインに何もないのもかわいそうかな?
と迷い中の私なのです。

子どものクランチチョコはたくさん作って、ほかの子にもプレゼント予定。
簡単においしく作れてすごくいい!
父へのタブレットチョコは、高級なちょっといいチョコレートを使って贅沢に仕上げようと思ってます。
オレンジピール、ナッツ系、いちじくを乗せよう!
絶対おいしい~♡
作りながら試食しまくりそうな予感*

バレンタインってやっぱりすてきなイベントですね。
うちの子もいつかはもらってくるのかな~♡ドキドキ


2016-02-10 01:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。