年末年始は友だちといっぱい会える♡

こんばんは♬
ただいま大好きなカルピスを炭酸割りして飲んでます♬
リラックスターイム(●^o^●)カルピスってほんとおいしい♡
私の癒しです!!

年末年始。地元の友だちが帰省してて♡
遊ぶ機会も多かったです♬たのしーい!!そろそろみんな帰っちゃう時期なのが寂しいな(泣)
仲いいメンバーで集まって忘年会もしました。
毎回帰ってきたらみんなで集まる仲間。
話しは尽きません。毎回メンバー(子ども)が増えていってます♬
こういう友だちは一生大事にしていきたいな♡

ここ最近は子どもたち連れておでかけもしました^^
動物園、水族館、室内で遊べるところ。
いろいろおでかけして子どもたちも楽しそう♬
子どもはすぐ友だちになれるからいいですよね!
写真も思い出も増えました♡

それに子どもは子ども同士、刺激しあってて成長してる☆
小さい組は、できなかったことが急にできるようになっていたり!
大きな子たちは優しさや気遣いができるようになっていたり(●^o^●)
すごいな~!
私も見習わなくっちゃ♬いいところはマネしていい大人になろう!!

たくさん遊んだ冬休み♡
また3学期もがんばろうと思います!
3学期の目標はバタバタしないこと。準備をしっかりして、落ち着いた生活をしよう!


2016-01-07 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。