すのこで初めてのDIY*

こんばんは♬
最近私のブームなのが、100均のすのこを使ったDIYです!
すのこ DIYと検索すると、たくさん画像が出てきます♡
みんなすごい!!
写真見てると、いろいろ作ってみたくなります~(●^o^●)

まず最初に作ったのが、飾り棚です。
イベントに出店するときに使う飾り棚が欲しくって、自分で作ってみました*
のこぎりって意外と難しいんだなーってわかったり、
くぎってまっすぐ打つの難しいんだ!っていろいろわかりました。
でも♡楽しくって♡
DIYはまりそうです!!
子どもの寝ている間にやりたいです。(いろいろ危ないもの触っちゃうから・・)
のこぎりで切って、くぎで支えて。あっという間に完成しました☆
感動~(;_:)♡
それから色をぬってニスで仕上げて、完成!
1日あれば十分できちゃうんですね♬
完成した時はもうほんっとに嬉しくって、愛着わいてます♡
大事に使います!!

そして、次は子どもと子ども用の棚を作りました。
すきな色を塗らせ、自分だけのお気に入りにしてもらいましたよ♬
私と同じ感動を味わってもらいたくって*
子どもも簡単に作って、とーっても嬉しそうでした!
作るって大事なことだなーと実感。


2015-11-28 00:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。