頭がパンクしそう!

こんばんは☆

1人でゆっくりごはん食べたい!
1人でゆっくり寝たい!
1人でゆっくりお風呂に入りたい!
何も考えず、好きに行動したい!
買い物も片づけも誰にも邪魔されずにしたい!

心の中が黒い私です<(`^´)>

子どもがいるからこそ、楽しくてHAPPYな生活を送れているのに、
時にこんな風に思ってしまう自分が嫌になります。
こういう風に思ってしまうのは、余裕がないから。
忙しくて頭パンクしそうです(泣)
子どもが寝た後にいろいろやると、結果睡眠不足でイライラの原因に・・・
しっかり寝ると今度は終わらない。
今日は実家に帰った際、子どもたちみてもらって30分だけお昼寝させてもらいましたzzz
少し気持ちがすっきりしました♡感謝!!
やっぱり寝るってとても大事なことなんだと思います~*

余裕がないと、部屋も超散らかり・・・
それをみてまたうんざりして気分も落ち、負のループです。
なんで私だけ? って気持ちが膨らんでしまう。
私のいやなところです(@_@;)
いまやるべきことに追われてて、それも負のループの1つだろうな~

終わったらのんびりゆっくりさせてもらおう♡
温泉においしいご飯を食べて・・・♡
よし!そうしよう♬がんばれ私!あともう一息だ**


2015-11-08 00:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。