ちくわってこんなにおいしいんだ!

先日、おばあちゃんより鯛ちくわをもらいました。
ちくわでしょ~的な感じで思っていたのですが、いざ食べると・・・
めーっちゃおいしい!(●^o^●)♡
こんなおいしんだって感動しました。
そのままわさび醤油につけて食べる食べ方がシンプルで1番おいしく食べることができました。

もらったのは阿藻珍味さんのちくわ↓
http://www.amochinmi.com/experience.htm
HPを見ると手作り体験をやっています。
わ~♬めっちゃ参加したい!!
手作りした焼き立てのちくわ・・・♡想像しただけでおいしい(笑)
子どもにも手作り体験させてあげたいな~
うちの子、ちくわだーいすきなんです!!
まだちっちゃかった頃、台所に来てまな板の上からちくわをとっていってたなぁ♡
かわいかった♬

私はどちらかと言うとちくわとか練り物が苦手で・・・
大人になってから好き嫌いしたらだめだなって思い始めてから
やっと食べるようになりました。
いまは大好き!とまではいかないけど、食べるようになりましたよ♡
ちくわの磯部揚げおいしいですよね。

これからは鯛ちくわチェックして買おうと思います。


2015-09-29 13:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。