子どもの成長って早い!!

こんばんは☆

最近うちの子が靴をはくたびに「きついー!」と言っていて
1cm上の靴を買ってもまた「きついからいや!」
幼稚園の上靴も新しくかったばかりだったのに「いや」と言っていて・・・
「我慢しないではきなさい~!!」と多少怒り気味だった私。
1cm上のを買ったのにまだきついって嘘でしょと思ってました。
けどもう限界だったようで、履きやすい雨靴を履いていく!と聞かなくなりました。
晴天なのに雨靴(笑)
でもここまで言うなら本当なのかも・・と思い、
今日は子どもも連れて靴やさんに行ってきました♬

本当は私1人で行って、ささっと買って帰りたかったのですが
子ども連れていって大正解!
なんと・・・1cm上ではなく2cm上のサイズがちょうどよかったんです!!
それは本当にきつかったよね。。
と反省でした(-"-)
子どもって本当成長がはやい。
これから運動会もあるしちゃんと靴やさんに行ってよかったー
それと一緒に靴下も選んでもらって買って、準備万端です♡
めんどくさがらずにちゃんと行ってよかった!

体の成長も本当にはやいですが、できるようになることもどんどん増えて
あっというまにお兄ちゃんになったなーって感動♡
練習したらできる!ってことも覚えたようです。
これからも一緒に成長していかなくっちゃ!


2015-09-11 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。