スタイ♡

最近のブームは。。。♡
スタイ作りです(●^o^●)
こちらにいろんな作り方載ってます♬)
友だちが作り方教えてくれて、試しに作ってみたら思っていた以上に簡単☆
そしてかわいいの~♡
小さいからすぐできて、その達成感も嬉しい★
出産祝いにもいいなって思って、いろんな柄で作っています♬

やっぱり楽しいのが布選び★
この時期、目につくのが花柄で♡
花柄×レースはもう最高の組み合わせ!!
女の子ほしい~!ってなっちゃいます(笑)
いま周りが出産ラッシュだから、女の子がうまれたらプレゼントしようっと^^
そしていろいろ布買っちゃう私・・・
すぐこうやって材料揃えちゃうんですよね
だからどんどんたまっていく!
材料貧乏です(笑)
また違うものにはまったらその材料がたまっていくんです。
ま、それもいっか♡
またブームがきたらすぐ作れるしね★

スタイはいまシンプルなものを作っているから
次は形がかわったものに挑戦しようと思ってます♬
細かい作業って苦手だけどすき♡楽しい^^
作るっていいな~
子どもが寝た後のこつこつ作業!ストレス発散!!

今週もがんばっていこうっと♬笑


2015-04-07 12:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。