時間がたりない・・・

あー!もう毎日時間がたりないです(@_@;)
やらなきゃいけないこととやりたいことといっぱいいっぱい!
毎日時間をきめてやっていますが、それでもたりなーい。。
寝なくても平気な体だったらいいけど、
私はしっかり寝ないと体力がもたないタイプ(笑)
なので夜は7~8時間しっかり寝ます♬
子どももよく寝る~!
もっと時間を有効に使ってがんばるぞー♡

GWあけはいっそう時間がたりない感じです~
遊びすぎた分いっきにやることがきました。
GWはホントいっぱい遊びましたよぉ♡
海にも行って、夏を先取り!!
まだちょっと水は冷たかったけど、子どもはそんなのおかまいなし(笑)
全身つかって遊んでました。
いいな~♡
私も子どもみたいに全身びっしょりになって遊びたい・・・(*^^)v
ひざしがきつい中、足だけ海につかって我慢しました。
子どもにもどりたーい!!

夏本番がきたらいっぱい海にいこうと計画してます^^
友だちファミリーと一緒にキャンプ&海計画もたててる~♡
その時は海にはいるぞー♬
私、もともと海が大好きで独身時代はしょっちゅう行ってました!
夏は海みたいな♬定番!
あの頃に戻りたいな~♬゙

思い出振り返ってたら楽しくなってきました!
これからも楽しむぞー!
夏をいっぱい満喫しようと思います♬
日焼けしないようにしなきゃ・・・
(若かりし頃の日焼けが今になっていたい・・・笑)


2015-05-10 00:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。