オリンピック

皆さんこんにちは久しぶりになってしまいました !
お盆明けから急に涼しくなりましたね。

もう夏は終わるんでしょうか?
まさかとは思うんだけど・・・毎年9月10月も暑いんですけどね、今年は何か急に秋が来たし気がします。

そして来年の今頃はもうオリンピックも終わってるんですよね!!
私はチケットは一つだけ当たったんです。

あまり人気のないやつだったんでこれなら当たるかなと思ったんですけど、
とりあえずどれでもいいから一個は行ってみたかったので当たってよかったなと思っています。

でも今年の8月の前半のようにあんな風に毎日37°8° みたいな温度の日が続くと、
オリンピック大丈夫なのかなっ?て気はしてしまいます。

日本で何か問題が起きたらとか、結構心配。

東京湾のトライアスロンでしたっけ? 忘れちゃったけどあの水辺の競技もかなりまずかったみたいですよね。

この記事かな?
https://www.excite.co.jp/news/article/Buzzap_58298/


大腸菌の数が増えてしまったとかで来年も同じ状態だとできないような話をニュースで見た気がします

オリンピック日本でやるの楽しみではあるんですけれども、
それが元になって日本が叩かれたりしないのかなーーとか、
ちょっと不安になったり。

こういうマイナス思考はいけないと思うんですけど。

でもとりあえず海外の人がいっぱい日本に来て、
みんなで盛り上がれるのはちょっと嬉しい気がしています。


それではまた!!



2019-08-22 10:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
虫歯が・・・歯磨き10分 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。